2011年2月1日火曜日

大阪ガスの風呂釜取換えで漏水

昨年の11/11に大阪ガスの風呂釜を取り替えてもらったら、屋外に漏水したんで、修理をしてもらった。ところが直らなかったんで、写真を撮って見てもらった。左下の黒い所が漏水ヵ所なんだけど。。。再度の修理を確約してくれたんだが、12月は年末で忙しくて出来ないので、修理方法を工事担当の人に説明に行かせます。ということで、待っていたんだけど、一向に何の音沙汰もなく、1月も終ってしまった。今後、どうなるんか、心配している。
大阪ガスは信用できないんだろうか?
ガス釜の取換えって、そんなに難しいものなんだろうか?
えらい業者に引っかかったものだよ、全く!

0 件のコメント: