2011年2月14日月曜日

昼の神戸に雪が降る♪

3時過ぎに車がスリップしているような音がしているなと思っていると、今度は、車を誘導しているような音がしたんで、玄関から外を覗いてみると
何と~ぉ!
雪が降って、積っているではあっりませんか! 直ぐにカメラを取ってきて、パチパチと激写した。2月に入ると随分と暖かくなって、日溜まりを歩くと汗ばむ陽気だった。ところが10日頃に一雨来たと思ったら急に寒くなってきて、夜間に雪が降り、チョット積っていた。今日は2回目の雪で、しかも昼間の大雪だったんだ♪  夜になると、屋根に積もった雪が落ちてきて、ドーン・ドーンと音がして、PC打つ手がカジカンデいる。

0 件のコメント: